とある、あふぉ!の物語である。
pee★★のゼネ(マゾ)ピックの物語を書いていこうかと♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: マゾピ関連
あ!!頭が!!??
ある日のこと・・・・

久しぶりにログインしたPTと狩りをしていたときのことです。
あるログのかたとお話することができました♪
面白おかしく会話していたら突然ログのかたが・・・・・・
つづきを表示
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: マゾピ関連
えぇ~本日は・・・・・。
本日は面白くもなんにもありません!!



なんどもいいますが・・・・・・面白くありません!!!


LVが上がりました!!!


20060312021653.jpg


ね??w(完璧にミスってますが)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あがったぜぃ♪

とまぁ以上です。・・・・・・ね??面白くないでそ??w

次回の更新にこうご期待!!!!

正直ネタがないんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: マゾピ関連
pee★★の報告書。
ぇ~今回は報告書ですね^^;(あくまでネタがないのはナイショで)



今日は狩りをダラダラとしていたんですが、
見覚えのある人影がががががががが近くに寄ってみると・・・・・。

ちょぽねぇ発見!!



なんと・・・ちょぽねぇではありませんか!!



つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: マゾピ関連
初めてなので・・・・・。
いったい何を書けばいいのかまったくわかりません(*_ _)人


とゆうことで・・・
とりあえず最近の出来事でも書いてみますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最近ついにLVが・・・・51になりました!!


やったぜぃヽ(^◇^*)/♪
画像を載せたいのですが・・・SSとってなかった(-人-;)(;-人-)
てな感じでした♪


これからちょくちょく更新していこうと思うのでよろしくねん♪


あと・・・・なんも解らないので色々と教えておしいです;;
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © とある、あふぉ!の物語である。. all rights reserved. ページの先頭へ
